アーナン日報

暇な大学生達でブログやります。

ケチケチ生活開始

こんばんは、ゴエモンです(*´・ω・`)b

新人戦も無事に終了し、11月も残すところあとわずか…。現在バイトをしてない私にとっては親からの仕送りが唯一の生命線。止められたら死にます(笑)

さて、お部屋探しもいよいよ大詰め。新物件は二択に絞られました!

 

「家賃30000円の和室」

「家賃48000円だが、広くネットも無料な洋室」

 

個人的には六畳間の和室も昔懐かしで捨てがたいが、便利で快適な暮らしをしたいのも事実…。特に前者だと経済的にも親が助かるだろう。悩むところだ…。

 

さてさて、12月になるとやることがいっぱい!映画を見たり部活に通ったりFPと公認会計士の勉強開始したりと盛り沢山です…!

部活に関して、以前はネガティブなことばっか言ってましたが、どうやら高校の様にガチガチに厳しい訳ではないので、行ける時に顔出して練習しようかと思います。暫く大会もないし。(;・∀・)

映画は「グリンチ」と「シュガーラッシュ」がありますからね…( =^ω^)

今月はヴェノム見ましたが、あれは最高だった。ヴェノム可愛いね(笑)

そしてFPと公認会計士ですが、FPは前回筆記で落ちたので受け直しですね(実技は通った)。公認会計士は5月の短答一発合格を目標に頑張ります。公認会計士に受かれば将来安泰、ベンツやBMを乗り回せるのだ…!大学受験で不完全燃焼だった分、やってやるぜ!👍

 

と、いうわけでこれだけ予定があると出費もかさみます。したがって私は今月はドケチ生活となりそうです(笑)

自炊もある程度はするでしょうし、晩飯はほぼ牛丼になるでしょう。大丈夫かな私の身体…🤔