アーナン日報

暇な大学生達でブログやります。

聖夜にハイポ作ったら死にかけた話

どうも、性の六時間とは全く無縁の時間を過ごしたゴエモンです(*´・ω・`)b

私は女性とのお付き合い経験が無いので、どうもそういったイベントには疎く、参加もできません。ナンパしようと思っても福井はおばあちゃんばかり…!お年寄りとのんびり語り合うのも悪くないが…🤔

 

さて、私はサンタからプレゼントをもらえなくなった年から、クリスマスには何のイベントも起こらず、退屈な時間を過ごしていました。大学二年となり、独り暮らしも二年を過ぎようとした今、

 

「何かハデにアクションを起こすか!」

 

と浮かれ気分になりました。そこで思い浮かんだのが、某ニコ生主がやった「ハイポーション」を自作してみることでした。

 

いやいや、ハイポーションて…😅

もうね、バカかと。アホかと。

ハイポーションを飲んだ例のお馬さんは吐きまくってました。それを見てなお自作しようというのか。

 

しかし賽は投げられた。一度回りだした水車は止まらない。その時の私は素面であるにも関わらず、やけにハイテンションでした。そして後先考えずハイポーションを作り出しました。

 

≪材料≫

リポD

・アサヒドライゼロ

・野菜ジュース

UCCコーヒー

・ハチミツ

コンソメスープ

・葡萄ジュース

胡麻ドレッシング

 

これらをぶちこんで加熱してコップに入れて…完成!

 

臭い。マジで臭いです。ドライゼロを入れたのは失敗だった。しかし作ったものは責任持って飲まねば!そして一口…

 

…マズい。

マジでゲロみたいな味がしました。そして気がつくと私はトイレに直行、腹の中のものをハイポもろとも全て吐き出していました。その時になってこう思うわけです。

 

「何でこんなことしたんだろう?」

 

はい、もう遅いです。後の祭りです。この後は皆さんも想像がつくでしょうが、

 

・吐き気が止まらずトイレから出られない。

・ついでに下痢になる。

・悪寒がする。

・熱が出る

 

極めつけには急に倒れて六時間程記憶がない。(気絶したかと)

マジで地獄をみました… (lll´Д`)

 

という訳で、恐らく人生最悪の聖夜を過ごした私のお話でした。

皆さんはどんな聖夜を過ごしましたか?