アーナン日報

暇な大学生達でブログやります。

サザエさんシンドローム vol.2

6年連続夏の甲子園に導きました

ブログなんて存在忘れてました

どうも、こんばんは


土日にバイトがなく今まで通り休日を過ごしてからの平日4日間バイト……

土日フルで入るなんて社畜もここにはいるかもしれないですが僕もバイトについて語ってみようと思います。


大学も決まり受験勉強から解放された勢いで五月まで…ダラけました、単発バイトは数回やったものの長期のバイトを探そうともしなかったですね。

あの頃はバイトしようと思いつつ面倒でサーカイさんに適当に探してと頼んだ記憶があります、自分が働くのに。

そしてある日サーカイさんから「ここで働いてや」と突然URLを貰いました。

それがカフェで何の感情もなく応募しましたがそのまま採用してもらい今に至りますな


コーヒーチェーンにもかかわらず小さな喫茶店の様な雰囲気にうまくやって行けそうな好感を持てましたその時までは。


ひたすら掃除、掃除、掃除の日々でしたね

某ス⚪️バのような充実感なんて微塵もない

フード注文が通れば手を止められるし、洗浄機熱いし、順番や作り方間違ってどれだけ注意されたか

ドリンクの作り方曖昧でどれだけ時間がかかったことか

ホントに先輩がキライになりそーでしたよ


今では慣れましたが

どこのバイトでも皆さん苦労してるんですね

あぁ、明日も掃除か